【SALE!!】TREK(トレック)1.1 2色

TREK(トレック)1.1| Liquid Red

  • TREK(トレック)1.1| Liquid Red
  • TREK(トレック)1.1| Matt Black

TREK(トレック)1.1はエントリーロードバイク

エントリーモデルとして人気の高いTREK 1.1は赤と黒の2色展開で新登場しました。高性能なアルミニウムフレームにカーボンフォークが装着されて、更に乗り心地がアップしています。細身のデザインながら、700×25Cのタイヤが標準装備で、通勤通学はもちろんちょっとしたサイクリングからツーリングなどでも安定した走行が可能で安心です。キャリアの取り付けダボなど、レース用のトップモデルには逆にない機能もあり、使用用途の幅の広さは1シリーズならではです。

※車種やサイズの都合上、メーカーより取り寄せの場合、セール価格が異なる場合がございます。

¥99,000→89100(税込)

カラーLiquid Red,Matte Trek Black
サイズ47,50,52,54,56,58cm
フレーム100 Series Alpha Aluminum
フォークTrek Carbon Road,SpeedTrap compatible
ホイールAlloy hub, Bontrager AT-750 alloy rims
コンポShimano Claris

TREK(トレック)1.1||考え抜かれたフレーム素材と設計

高性能アルミニウム

100 Series Alpha Aluminum トレック独自の高性能アルミニウム

TREK(トレック)1.1は、高品質な100シリーズアルファアルミニウムを使用しています。金属は基本硬いものですが、自転車の場合パイプの形状によって乗り味に大きく変化が出てきます。高品質であることはもちろん、フレームの各部分によってパイプの形状を変えたものを使用しています。乗り心地が良く、かつスポーツ性能を損なわない形状を作り出すのはトレックならではの技術です。

身体のストレスの少ない設計

TREK(トレック)1.1はH2フィットで乗りやすい 快適な姿勢の取れるH2フィット

TREK(トレック)1.1はH2フィットと呼ばれ、ハンドルの設定位置が高くなっています。上体が起きることで楽な姿勢になり身体への負担が大幅に少なくなります。空気抵抗を減らしタイムを競うプロ選手のような前傾姿勢は鍛え上げられてこそ。ロングライドやツーリング等の使用用途であったり効率よく走ることを考えれば無理の少ないアップライトな姿勢が断然感的です。

TREK(トレック)1.1は幅広い用途で使用可能!!

キャリアも取付できます!

1.1のラックマウント 直接キャリアが付きます

キャリア(荷台)の取り付けが出来るのはTREK 1.1の大きな特徴のひとつ。フレーム側にキャリアダボと呼ばれる穴が空いていて、キャリアを直接取り付けることができます。アダプターなどを介して取付けを行うと耐荷重も落ち、強度に不安がありますが、直接取り付けができれば問題無し。通勤通学で荷物を背負いたくない場合やツーリングなどで荷物が多い場合などは特に重宝する設計です。

フェンダーも取付可能!

フェンダーマウント フェンダーも直付け可能

スポーツ自転車にはもともと付属していないフェンダー(泥除け)ですが、TREK(トレック)1.1ならばあとから取り付けることができます。キャリアダボと同様にフェンダーを取り付けるための穴があり、フェンダーを支えるステーの取り付けが可能です。
スポーツであれば天候を選んでいくこともできますが、通勤通学やツーリングなどではそうもいかない時がありますよね。TREK 1.1なら、装備を揃えてしまえば天候に左右されず走ることができます。

最新ブログ

カフェ“ル・リアン”のブレンドコーヒー

江戸川サイクリング ブログ

2017/02/10

旧江戸川からすぐのカフェ“ル・リアン”

埼玉県側の江戸川サイクリングロードを走っていると、いつのまにやら旧江戸川へ・・・。葛西臨海公園にたどり着く前に腹ごしらえをしようと立ち寄ったカフェが、テラスもあっていい感じでした!!

晴天の冬の関宿城

江戸川サイクリング ブログ

2017/01/20

関東の中心部!?関宿城下のお休処“けやき茶屋”

江戸川と利根川の合流地点にある関宿城。江戸川サイクリングには欠かせない休憩スポットです。そんな関宿城下のお休処“けやき茶屋”でのんびり休憩。メニューがいろいろあって悩んでしまいます・・・。

この肉厚のポテトチップス

2017/01/10

草加越谷など近場の自転車散歩

八潮市菊水堂の工場で出来たてポテチをゲット!!

三郷店からすぐの中川を渡って対岸の八潮市にある”知る人ぞ知る”ポテトチップスの製造工場の菊水堂さんへ行ってきました。

カフェ オニワのエントランス

2016/12/26

江戸川サイクリング ブログ

雰囲気抜群!林の中の一軒家“カフェオニワ”

江戸川と利根川をつなぐ利根運河。その利根運河のすぐ近くに、緑に囲まれた一軒家のカフェを発見!ポタリングがてらにほっこりできます。

喜八堂 休み茶屋のお団子とお茶

2016/11/21

江戸川サイクリング ブログ

花より団子と煎餅とお茶!!

江戸川サイクリングロードから5分。お煎餅も絶品ですが、同じ材料で作られたお団子も絶品です。鉄瓶から入れてもらえるお茶でほっこりと休憩なんていかがでしょう。

関連リンク

自転車通勤

自転車通勤

三郷近郊は比較的平坦で通勤しやすい環境が整っています。運動不足解消にも一役買ってくれますので、自転車通勤始めてみてはいかがですか?

5つの安心サービス

5つの安心サービス

はじめての自転車購入の不安を「安心」に変えるお手伝いをいたします。バイクプラス5つの安心サービスの詳細をご覧ください。

ロードバイクとは?

ロードバイクとは?

驚くほどのスピード感、風を感じ走る爽快感はたまりません。自転車通勤したり、レースに参加したり、ロングライド、のんびり自転車散歩など、その楽しみ方は様々です。

他の自転車を選ぶ

ページの先頭へ戻る